お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。


こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりに雪が舞いましたね❄️️
寒いのんかーい。寒くないのんかーい。
どっちやねーーん。って思う事が多い今年は真顔

そんな時はネイルでウインク


まずはM様~
せっせとこさえたColorを使って頂きました  グリーンブルー的な?オサレコーデにバッチリ合ってます







そしてT様~
お気に入りのキラキラとお気に入りのボルドーさんお酒新規開拓調べておきます







お次はN様~
帰り際の注文したの自分やけど小さな爪によう描きますね〜にはワロタ(笑)頑張ります







そしてO様~
この時はパール並べてエレガント 今日から私の首は温かさで守られますありがとうございます







お次はH様~
日々ストレス社会、ご苦労様ですオモロい話しを沢山ありがとうございましたブラウングラデ







そしてS様~
イベント用デザインネイル~やぱ黒ですね&キラキラも忘れずにね







お次はO様~
あ、チケット全国共通って書いてありました何買おかしら。これで納豆巻買えればいいんですけどね







そしてS様~
私達のピーーっの会話ったらないですね このピンクは怒られなかったかしら 輩先はなんてゆーかしら







お次はF様~
ベビーピンク系が似合うな~って思いますわてが塗ったらハワイ行った人みたいな感じになる。行ったことないけど







最後にK様~
お久しぶり~に再会嬉しいです元気そうで何よりです あぁもう何か色んな人々が久しぶり過ぎて笑います







皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております