お客様ネイル☆ | 長岡京市 長岡天神 chou chous+

長岡京市 長岡天神 chou chous+

阪急 長岡天神駅 西口 徒歩1分  chou chous+のブログです。



(*´∇`)ノ こんばんは〜


めっちゃ蕁麻疹出たゲロー  す、ストレス、、、



ではストレス吹き飛ばすようなカラーチョイスのM様〜シェルと金箔を埋め込みました素敵やん

{CA5162E5-4790-455B-AA7C-2193514BCAC8}






お次はK様〜
それぞれアートのカラー変えるのがお好きですが今回も鼈甲柄で4色折れたお爪はスカルプで揃えてます
{C954ECF8-0C36-42F1-BDB8-5EEBE95D8D10}






お次はN様〜
この時も前回と同じ様なフラワーモチーフで
これ載せるの遅すぎてビビる次のピッチ上げます(笑)
{F7850549-B828-4EA6-8B89-82572A80D443}







そしてK様〜
今回はビビッドカラーでそろそろガンモバーガー飽きてきました
{E8587CF8-D030-43EA-9F75-540B4A77A32B}







お次はK様〜
実家気をつけて休憩しもって帰るのだよ〜!ママにヨロシク 爪も無理せずにね(笑)
{091234A2-7CA5-412D-8B86-5DDC6E6ACFFC}







そしてM様〜
私と感覚が同じで親近感バリバリですよ今回は元気色でカラーリング次は何色しましょーかね
{FCBCC481-79DF-4231-9BBE-D102F19C42DA}







お次はF様〜
今回はタテグラデーションピンクが上品ですねー
お次は仕事の休みの都合で少し派手めでも大丈夫かしら?
{5D4B843C-4E61-4B22-A962-7B9918674700}







そしてY様〜
1年ぶり〜フットの時季ですね(笑)お元気でなによりキラキラいっぱい乗せました
{0D22A69D-C881-46E0-B76B-5258522099C7}







お次はK様〜
可愛ゅいナースさすがしっかり女子やね仕事お疲れ様です足見て癒されて下さいまし
{F85ADFEA-42AD-4F0D-A63E-048CE391856D}







そしてN様〜
今回はチェック柄同じカラーに目がいきますよね(笑)チェックな分パーツがなくてもバッチリ次がどんなのか楽しみ
{8DCED8AC-88AD-48DD-B740-A8020B389E39}







お次は何Y様〜
オレンジで元気イッパイになりましたねおっとりさんなので車乗るイメージないけど(笑)気をつけて下さいね
{F8743967-4AAC-46D5-9114-692E837D7F74}






最後にW様〜
綺麗めシンプルがお好きなW様シェルでキラキラになりましたね色白さんやし似合いますね
{0122E464-EFB1-44A3-B070-EDB9895BBC9C}





皆様毎度ありがとうございます!
次回も心よりお待ちしております