おはようございます
今日は、M様とD様のネイルをご紹介させて頂きます

まずはM様
前回はお花をつけてラメやツイードを取り入れた華やかなネイルでしたが、今回は大人カワイくしたいということで、フレンチにしました
ベースにもヌーディーなカラーをしようし、太めにシルバーラインを入れたいというご希望のもと出来上がったネイルがこちら⬇︎⬇︎
{34E9F6B4-2851-485F-A82D-F35D6AA7A19C:01}

清楚な仕上がりです




そしてD様
D様はいつもお任せでご来店下さいます
前回はお花のレースを施術させて頂きましたが、今回は、ヌーディーな中にも秋らしくチェック柄を取り入れました

仕上がりがこちら⬇︎⬇︎
{94B42426-452E-4F1B-8D7F-C38B4FCD8F34:01}


M様のデザインもD様のデザインもオフィスでもプライベートでもさりげなくオシャレなデザインなので派手に出来ないという方も、オススメです




M様、D様ありがとうございました

またお待ちしていますね





ネイルサロンCherie(シェリ)

江津市二宮町神主2234-2
090-6839-0661