悪魔降誕 | 大阪☆福島駅前サロン☆Nail Salon Buddha『ネイルサロンブッダ』

悪魔降誕

 

カルジェル☆サーモンピンクをベースカラーに、

個性的なアートを色々重ねて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクベースなのに、全く可愛くならない!笑

というか、可愛くさせない!笑

 

 

 

今回は初めての可愛い系のカラーチョイスでしたビックリマーク

 

 

 

さあ、

初めてのこの試み…息子さんは何とネーミングしたのでしょうか?

 

 

 

 

 

悪魔降誕

 

 

 

 

 

 

 

 

開口一番、悪魔降誕!笑

 

 

 

 

ハハ 「そんなネガティブなやつ、同意できへんわ!」と拒否。

 

 

しばらくして、もう一度問いただしてみると…?

 

 

息子「親指の丸いんは、悪魔の卵。 

孵化するうちに、卵から黒色や金色の蒸気が立ち上って、

やがて長い尾を振りながら、彼方へ去って行った…悪魔。 」

 

 

ハハ「ってーーー!やっぱり悪魔なん!?」

 

息子 「ほんなら、ドラゴン降誕。ストーリーは一緒。 

だって、そのようにしか見えへんのやから。 悪魔をドラゴンにしたら印象よくなるやろ?」

 

 

ですって…

 

 

 

カオリ「最初に悪魔って聞いてしまったら、

ドラゴンと言われても魔界にいる方の悪いドラゴンを想像してしまいますよー!あはは」

 

 

 

以上、ドラゴン降誕より意外と悪魔降誕の方が気に入ったカオリでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮阿修羅Nail Salon Buddha阿修羅蓮

住所:大阪市福島区福島5丁目14-8山本ビル3F

TEL:06-6450-1136(要予約)

MAIL:info@buddha-nail.com

OPEN:

月~土曜 10:00~24:00(最終受付23:00)

不定休

 

☆ブログランキングに参加しています☆

ポチっとクリックしてもらえるとうれしいです。