こんにちはラブ


今日は、朝からずーっと雨が降り続いていますね天気 雨


この時期は洗濯ものに大変困りますううっ...


部屋干しはなんとなく気持ちよくないですよね洗濯物


部屋干しに良い洗剤など教えてくださ~いニコ


本日は、T様のPOPでキュートなネイルのご紹介ですLOVE



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

ピンクをベースに立体的なデザインがとってもオシャレですね好


シンプルだけど、ちょっと凝ったアートが素敵ですキラキラ


いつもオシャレなデザインを選ばれるT様にとーってもお似合いでした心


T様、またのご来店お待ちしておりますWハート



人気ブログランキングへ



NEWネイルロッソ上野店のブログができましたNEW

ネイルロッソ上野店 ブログ

こちらから↑チェック音譜


旗まつげエクステも大好評ですアップ


旗フットメニュー 店内特典 大好評アップ


旗ご予約はメールでもOKですアップ



ROSSO 浅草店 03-3847-0371


あし両店 まつ毛とネイル同時施術できますネイル