皆様こんばんはo(^▽^)o


昨日は子供会でした笑顔 茶ラブラブ

たくさんのとーっても可愛いお子さんがネイルをやりに来てくれましたスマイルきら


女の子ガール男の子boyがキラキラネイルでお花や星、お魚、ハートのシールをのせて可愛く

仕上がりましたニコニコ



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

たくさんのお子さんに来ていただきありがとうございましたニコニコラブラブ