先週末は浅草の街は三社祭で大賑わいタコ踊り音譜


お店の前もこんなに人がえっ!!
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪
お店にいながらお祭り気分で

とっても楽しい週末でしたラブラブ!
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪
子供達も楽しそうドキドキ

かわいい赤ちゃん


大きな音と声で迫力満点!!ビックリマーク
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪
皆さんかっこよくて

私達もお祭り参加したくなっちゃいましたキャー喜び
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪
浅草のみなさんビックリマーク 熱い祭りをありがとうございましたラブラブ

いやーーーーイイですねニコニコ 祭りキラキラ


来年もお店の前…いっぱい通ってほしいな~ウサギラブラブ

人気ブログランキングへ

NEWネイルロッソ上野店のブログができましたNEW

ネイルロッソ上野店 ブログ

こちらから↑チェック音譜


旗まつげエクステも大好評ですアップ


旗フットメニュー 店内特典 大好評アップ


旗ご予約はメールでもOKですアップ



ROSSO 浅草店 03-3847-0371


あし両店 まつ毛とネイル同時施術できますネイル



ROSSO 上野店 03-3835-0172

三日月平日は夜21時まで営業していますサンダル


ネイル&まつげエクステサロン【ネイルロッソ】のブログ