皆さまこんにちは(*^▽^*)ドキドキ


本日はあいにくのお天気となりましたが、待ちに待った東京スカイツリーがついにOPENです!!


浅草駅からたったの二駅電車電車音譜

ROSSOスタッフも様子を見に行ってきましたo(^▽^)oアップ



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


押上駅(スカイツリー前)を降りたら直結!

期待をさせてくれるオシャレな雰囲気音譜

長~いエスカレーターを上って


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

HELLOドキドキ東京スカイツリーラブラブソラマチへようこそ音譜

隣接するソラマチのビル31FへGOニコニコ


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

到着!!「ソラマチダイニング スカイツリービュー」ナイフとフォーク


ここ31Fは高さ150mスカイツリー2

ってことは東京タワーの大展望台の高さまで上がってこれちゃうんですねかお


雨だけど眺めは・・・びっくり


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪


ん~高いo(^▽^)o

ちょっと隅田川が霞んで見えます音譜

晴れてたらもっと凄いんだろうなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


ここのフロアはステキなダイニングがたくさんドキドキ


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

あまり写ってないのですが、窓の奥にはスカイツリーがええ!!

ここの高さの目線だとスカイツリーはこんな感じドキドキ


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

じゃーんドキドキ音譜アップ

とってもイイ感じо(ж>▽<)y ☆


下に降りてお土産コーナーものぞいてみました音譜
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

スカイツリーの箸さくらんぼ展望台が箸置きになるんですねにひひ合格


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪
トイレットペーパーまで!!

つい柄が見たくて紙の無駄遣いをしてしまいそう音譜


ホントにいろんな物がありましたヾ(@^(∞)^@)ノ

見てるだけで楽しい~っドキドキ


スカイツリーのできるまでを紹介するコーナーもありましたドキドキ

そこのキャラクターと一緒にパシャリfish eye


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

わからないことがあったらインフォメーションのお姉さんに尋ねましょう音譜


ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

いつか・・・
ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪

あそこまで上ってみたいな( ̄▽+ ̄*)


皆さまも是非遊びに出掛けてみてはいかがでしょうかドキドキニコニコ


人気ブログランキングへ

NEWネイルロッソ上野店のブログができましたNEW

ネイルロッソ上野店 ブログ

こちらから↑チェック音譜


旗まつげエクステも大好評ですアップ


旗フットメニュー 店内特典 大好評アップ


旗ご予約はメールでもOKですアップ



ROSSO 浅草店 03-3847-0371


あし両店 まつ毛とネイル同時施術できますネイル



ROSSO 上野店 03-3835-0172

三日月平日は夜21時まで営業していますサンダル


ネイル&まつげエクステサロン【ネイルロッソ】のブログ