今日も朝からとっても暖かい1日のはじまりですアップニコニコ


春ですね~コスモスどこに行っても桜が目につきます目ラブラブ


本日ご紹介するのは、フットサンプルとフットケア用品サンダル音譜


まずは、フットサンプルネイルラブラブ

春ネイルに替えて、とてもl華やかになりましたアップラブラブ!



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪




ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪



つづいては、フットケア用品!!

足元って気になりますよね!!そんな方に、こちらのフットデオクラッカー

においはほのかに心地よい香り音譜皮膚をひきしめ清浄します音譜


お友達のお家に行くのも気にしないにひひ

靴に直接スプレーしてもOK得意げグッド!



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪



是非、フットネイルとご一緒にいかがでしょうかヾ(@^▽^@)ノラブラブ





人気ブログランキングへ

NEWネイルロッソ上野店のブログができましたNEW

ネイルロッソ上野店 ブログ

こちらから↑チェック音譜


旗まつげエクステも大好評ですアップ


旗フットメニュー 店内特典 大好評アップ


旗ご予約はメールでもOKですアップ



ROSSO 浅草店 03-3847-0371


あし両店 まつ毛とネイル同時施術できますネイル



ROSSO 上野店 03-3835-0172

三日月平日は夜21時まで営業していますサンダル



ネイル&まつげエクステサロン【ネイルロッソ】のブログ