皆さまこんにちはッヾ(^▽^♡)ノ


まだまだ寒さはありますが、今日は良いお天気ですね太陽


本日はとっても華やかな桜のネイルのご紹介です桜桜吹雪



ようこそネイルROSSOのブログへ♪♪



カラーの上にキラキラのラメホロを乗せると

こんなにキレイな輝きになるんですキラキラ(ノ´▽`)ノ


そこに桜の3D桜**桜

ペリドットのストーンもキレイでしたね(^O^)

そろそろ桜の季節ですラブラブ

皆さまも是非お手元に桜を咲かせてみてはいかがでしょうかニコニコ音譜


K様にもとっても喜んでもらえて嬉しかったですラブラブ(^O^)/

来月のご来店楽しみにお待ちしております音譜



人気ブログランキングへ

NEWネイルロッソ上野店のブログができましたNEW

ネイルロッソ上野店 ブログ

こちらから↑チェック音譜


旗まつげエクステも大好評ですアップ


旗フットメニュー 店内特典 大好評アップ


旗ご予約はメールでもOKですアップ



ROSSO 浅草店 03-3847-0371


あし両店 まつ毛とネイル同時施術できますネイル



ROSSO 上野店 03-3835-0172

三日月平日は夜21時まで営業していますサンダル



ネイル&まつげエクステサロン【ネイルロッソ】のブログ