ネイルルームエヌ<ネイル部屋>について | 川崎市多摩区稲田堤 ジェルネイル自宅サロン Nail Room N

川崎市多摩区稲田堤 ジェルネイル自宅サロン Nail Room N

京王線京王稲田堤駅 約7分 & JR南武線稲田堤駅 約5分
ジェルネイル(ハンド&フット)& セルフマツエク講習
の女性専用自宅サロン <ネイルルームエヌ>


会社に勤めていた時は、

土曜日だけ「ネイル部屋」をOPEN しており、

ご近所や、お友達のご紹介つながりの方々に来て頂いてました。


出来上がった時、皆さんが見せてくれる満面の笑みや、

ネイルを見て1か月頑張れる! という言葉が嬉しい反面

せっかく、お友達を紹介したいと言って頂いても

時間的に難しく、お断りしていたのがとても残念でした。



諸事情あり、会社を辞めたので、平日も

「ネイル部屋」をOPENできるようになりました。


玄関から一番近い部屋を「ネイル部屋」に変更したり、

サンプル作ったり、現在いろいろ準備中です(*^▽^*)


Nail Room N の由来は、そのまま「ネイル部屋」です。

いわゆる ”ネイルサロン” 感は薄いですが、

気軽にノーメイクで遊びに来れる、知り合いの家の
ネイル部屋という感じがコンセプトです(°∀°)b 

 

●時間

午前 9:00か09:30か10:00開始 1枠
午後 14:00開始 1枠

●お休み
日曜+不定休

●連絡先
nailroomn305@gmail.com

 


●この季節の一押し●

お仕事柄ハンドのネイルができなくても、フットができます!

サンダルから爪が見える季節なので、

フットジェルに興味ある方がいたら是非来て頂きたいですニコちゃん

 

 

 

 

川崎市多摩区 京王線京王稲田堤駅 約7分 & JR南武線稲田堤駅 約5分
ジェルネイル(ハンド&フット)の自宅サロン <ネイルルームエヌ>

メニュー / ご予約方法 / お問合わせ / 予約状況