👑Nail Room MIN👑をご利用いただき
誠にありがとうございます😊





お客様ネイルです🌹💕


いつも個性的なデザインを提案してくださり
毎回楽しくアートさせていただいていますが
今回は一色マーブルで
水風船のような🎈デザインになりました🎵






ワンカラーネイルにほのかにラメと✨
指先にゴールドでラインを描いて
派手になり過ぎず
華やかな印象になりました💅🏻✨





ピンク2色使いだけでも
目を引く華やかさがありますね✨
親指のフラワーアートが
アクセントになり
可愛らしいデザインになりました🌼💕








レモンカラー🍋が爽やかな
フレンチネイル💅🏻💕
1本のみアクセントに
同系色で統一感を出して
クリアベースにフラワーアート🌼







お客様の持ち込みアートも増えています✨
こちらも持ち込み画像を見ながら
カラーを混ぜて
限りなく近づけられるように
お客様と相談しながら楽しく作ります💅🏻💕
素敵に仕上がりました😊










 LIVE@登録はこちらから→👑