美容師国家試験筆記2021/3.7@五反田TOC | 【nail & beauty room K】

【nail & beauty room K】

フィルイン専門店★茨城県古河市上辺見

こんにちは!nail & beauty room Kのコクボキエです★

 

先日、筆記試験を受験してきました(^^)/

3年ぶりの都内はとっても新鮮でしたが心配なのがコロナ笑い泣きあせる

学生もたくさんいましたので「蜜」でしたね・・・。

 

若い子たちに混ざって頑張ってきました目

 

試験の問題何が出るんだろうって不安でしたが、過去問からはあまりでていない印象。

そして盲点だったところが出題( ;∀;)まぢか・・・。

 

文化論も明治時代からの着物とか髪型を猛暗記したのに、まさかのウェディングドレスが出るとは・・・(´◉◞౪◟◉)まぢか。

 

自己採点で6問間違えましたが、合格点は間違いないかと。。。照れドキドキ

あとは3/31の結果待ち・・・

 

実技がどうでるか、不安です(´・ω・`)

 

受かっているといいなぁ~

 

無事合格したらマツエクに挑戦したいと思っています★

 

その際は、モデル様募集しますのでご協力お願い致します。

 

ラブラブ