フットケア | 福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市で自宅ネイルサロンしています。
お客様のネイルやプライベートなことも書いていきますので、是非見てください☆

お客様のフットケアのご様子です。


固くなっているところに専用の化粧水を吹きかけながら

マシーンとやすりで削っていきます。



今回もかなり削りました。







歩いて帰る途中に痛みがないとご連絡くださいました。



良かったです。少しでも緩和されますように。






ケーキの差し入れをいただきました。


お心遣いに感謝致します。






暑い中をありがとうございましたラブラブ