フットネイル | 福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市で自宅ネイルサロンしています。
お客様のネイルやプライベートなことも書いていきますので、是非見てください☆

お客様のフットネイルのご紹介です。


水色のシンプルなワンカラーネイルにされました。







前回から2ヶ月経ちましたが、綺麗に保ってくれていました。







お客様、去年ジェルネイルデビューいたしまして、お風呂やプールに入っても取れないのが不思議でたまらないと仰っていましたニコニコ








可愛いお菓子をいただきました!


お心遣いに感謝致します。






本日もありがとうございましたブルーハート