夏の思い出 | 福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市で自宅ネイルサロンしています。
お客様のネイルやプライベートなことも書いていきますので、是非見てください☆

まだ暑い日、友人が糸島までドライブへ連れて行ってくれました。





まずは腹ごしらえ。



有名なお店みたいで、少し並びました。



お魚新鮮で、コスパも最高です!











さて、久しぶりの海辺をドライブ〜



白い鳥居と夫婦岩⛩




天気が良くて空と海のコントラストが綺麗波






夕陽も綺麗みたいですが、暑くて待てませんでしたショック










喉も渇いたところでティータイムトロピカルカクテル

風があったから外でも気持ち良かったです。








この後普段なかなか行けない業務用スーパーやホームセンターへ連れて行ってもらい、日用品を爆買いする。笑


車があると助かるー







久々のドライブ気分転換になって、楽しかったな〜




今年の夏は何もしてなかったからとっても良い思い出になりました、ありがとうキラキラ