焼き肉 | 福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市中央区高砂 nail room hacoのブログ

福岡市で自宅ネイルサロンしています。
お客様のネイルやプライベートなことも書いていきますので、是非見てください☆

久々に深夜の焼き肉。

タン塩は外せません。

薄めのタンなので火が直ぐに通ります。



炙りユッケに、友人はレモン酎ハイ🍋






私はいつものコレ。

少なく見えるけど、ご飯大盛りです🍚



名前忘れましたが、確かモモのところで脂身が少ないらしいです。






ユッケジャンスープはあまり辛くなくて食べやすかったです。







店員さんがビビンバを混ぜてくれ、おこげも楽しめるように石鍋に押し付けてくれました。
少し甘みもあって美味しくて止まらない。
さっき白ご飯大盛り食べたのに。笑


他にもロースやハラミなど食べ満腹になりましたもぐもぐ



帰りは20分ほど歩いて帰りました。
少しでも消化せねばショボーン


ごちそう様でした。