入荷してからかなり人気なマグネット🧲

絶妙に少しずつ色味が違います💅

だからか選べず二色使いもかなり多いです🤍

いつもお手入れさせて頂けて嬉しい☺️


ーーーーーーー


今週少し🤏予約なども落ち着いてて平日

自分の時間⏳がちょびっと確保出来たので

リフレッシュがてらに初の毛穴洗浄に👃

(その前に月一の買い出しも🥩)

結論、汚れはあまりないらしい😂

ホームケアがニベア🟦塗りたくっとるだけ

とはよう言いませんでしたがな🤫

ま、初体験で心地よかったです✨


明日はまた更に新しい扉を叩きます🚪

動かなければ何も始まらない‼️


資格取得中✏️は、次の目標が自動的に

決まってる様な感じで喰らい付いて💪

頑張れたけどネイル💅に関しては一通りは

終わってしまった今特になくて…😅

認定講師もちょっと違ってたりで🌀

そこは一年たったけどまだ冷却期間🧊(笑)


中々自分の生活の中で何かしら目標立てるんて

難しいな〜と感じますね

新しい事に何か挑戦したいんや!ってのには

気付いたんで扉叩いてきます!w