ワンランク上のネイルをお届け♡

エステ&Nail room88なつです💁‍♀️


7/20の足立の花火は直前で中止になってほんと残念だったね😢


でも、まだまだあちこちで花火大会があるね〜🎆


せっかくの夏🌻

おもいっきりネイルを楽しもう!!


イベントのときだけつけたい!って人は

取るのが簡単なピールオフでの施術もしてます


つけ爪だとすぐ取れる、、、、

普段は派手なネイルができない、、


でもイベントは思いっきり派手なネイルしたい!!


そんなときはオフが簡単なピールオフジェルでの施術をおすすめしてます♡



もちろん取る時に自爪を痛めない方法をお伝えしてます


自分で取れるけど、ちゃんと取らないと自爪を痛めるおそれがあるからね


Nail room88ではアフターケアもしっかりフォロー💪


爪を痛めずネイルをたのしみましょ♡


では、花火大会&お祭りおすすめネイルデザイン!!




お気に入りのデザインを見つけたら

ご予約はこちら💁‍♀️

友だち追加


🌟サロン情報🌟

エステ&Nail room88

足立区梅島2-6-12


ホームページ


Googleマップ

◎ネイル◎

・ジェルネイル

・アクリルスカルプネイル

・巻き爪ケア

・育爪

・フットケア

・フットネイル


◎エステ◎

・シミケア

・毛穴ケア

・たるみケア

・光脱毛


メンズもOK!


ネイル&エステ同日施術OK


⭐️フォルムにこだわる極上ネイル

オトナのためのネイルサロン


◎結果にこだわる!!

シミケア・毛穴ケアサロン