新しいものはとりあえずやってみたい

エステ&Nail room88なつです❣️


パーマネントジュエリーをつけてみた♡


そもそもパーマネントジュエリーっていうのは


ニューヨーク、ロサンゼルスで流行ってるジュエリーなんだって〜


K18、K10、14KGF、silver925のチェーンを

好みの長さにカットしてもらえて、繋ぎ目を溶接するとれないアクセサリーのこと


思いをこめてつけたり、友達・家族・カップル・夫婦で

お揃いでつけて絆や結びつきを象徴するって意味もあるらしい


って私がつけた理由は、、、、


ただ単に可愛かったから🤣🤣🤣🤣

思いとかなくてなんかごめんって感じなんだけど笑


好きなように重ね付けできるし、外す手間ないし

無くす心配がない!!笑




この細くて重ねつけできるのがなんとも好き❤️


ゴールド、シルバー、14KGFの3種類をつけた♪

全部好みで選んだからどれも好きなんだけど

とくにインフィニティ♾️がたまらん♡


チェーンの種類がいっぱい色々つけたくなっちゃう




このパーマネントジュエリーはボンディスト(BONDST)って言うんだけど、
うちのサロンにいらしてくださってる方は、うちでつけることができます♪

出張でボンディストの方がきてくれます♡


指もかわいいな〜って思って

指にもつけた♡


この細さがシンプルでたまらん😚

指輪は取り外し可能だよ


ひさびさのアクセサリーに気分が上がった♡

もう1本増やしちゃおうかな〜🤭


ちょっと沼りそう笑



足立区梅島

エステ&Nail room88

ご予約&お問い合わせはこちら💁‍♀️

友だち追加


🌟サロン情報🌟

エステ&Nail room88

◎ネイル◎

・ジェルネイル

・アクリルスカルプネイル

・巻き爪ケア

・育爪

・フットケア

・フットネイル


◎エステ◎

・シミケア

・毛穴ケア

・たるみケア

・光脱毛


メンズもOK!


ネイル&エステ同日施術OK


⭐️フォルムにこだわる極上ネイル

オトナのためのネイルサロン


◎結果にこだわる!!

シミケア・毛穴ケアサロン


友だち追加