本格的にサンダルの季節ー!!

サンダル楽しみたい😆


でも、巻き爪の方はサンダル履くのをためらってしまう方も、、、、


足を出すのがはずかいし

爪ちっちゃっくて、、、


ちゃんとケアすると巻きも改善されて

爪も大きくみえます!


左ビフォー、右アフター



痛いからと角を切りすぎて、サイドが食い込んでしまい

切り残った角が皮膚にささってました


右側の穴みたいなところわかる??


これ『刺さりの跡地』


ケアだけで爪が少し大きくなったのわかる??


まずは、爪をスクエアという四角の形に伸ばしたいから

この状態からB/Sという特殊なプレートを貼り

プレートが平に戻ろうとする力で爪を引き上げ痛みを軽減して伸ばしていく


貼ってすぐに歩くときの痛みがなくなった!と

お客様よろこんでた❣️




こちらは巻き爪用の器具を使用して食い込んでいたサイドを引き上げ!


左がビフォーで右アフター


つめのカーブがゆるやかになったのがわかる🤭


巻き爪の施術は人それぞれなので

お一人にお一人にあった施術法で痛みを軽減していく


巻き爪の根本的な改善は

履く靴!歩き方!姿勢!!


痛みがあると、歩く時の重心がズレて

腰が痛くなったり、足の小指側に痛みがでたり

まずは、痛みを軽減するところからはじめましょう💪



巻き爪でお悩みの方、まずはご相談ください😊

友だち追加


エステ&Nail room88公式HP 全メニューはこちら



🌟サロン情報🌟

エステ&Nail room88

足立区梅島2丁目

東武スカイツリーライン

梅島駅徒歩8分

西新井駅徒歩15分


◎ネイル◎

・ジェルネイル

・アクリルスカルプネイル

・巻き爪ケア

・フットケア

・フットネイル

・育爪


◎エステ◎

・シミケア

・毛穴ケア

・たるみケア

・光脱毛


メンズもOK!