千葉県東庄町磯山いちご園でいちご狩り♡ | 千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

もっとママたちがイキイキと豊かになれるような
ネイルや場所の提供をしていきます♡
ママが幸せだと家庭も上手くいくし
それが世界平和につながると私は本気で思っています。



こんにちは
内藤あやなです。


先日娘初体験
「いちご狩り」へ行ってきましたよ~♡



場所は
千葉県東庄町磯山いちご園です♪


アイベリーと紅ほっぺを
たらふく食べました。

有機肥料で栽培していて
みつばち交配で
自然に恵まれた土壌で作っているそうですよ♪



ミツバチの巣箱が
ハウスの中にあるんですよ~
ハチ




娘の顔 笑


色々な体験をさせてあげたいなぁ


ここ最近
初めての体験たくさん



娘の五感がふんだんに刺激され
感性が磨かれ
日に日にイキイキ♡



私も真っ赤な
甘いいちごに元気をもらい
パワワップ‼