なくなく 新しい2号を買いに行きました! | 千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

千葉県成田市久住★ママのためのネイルサロン【petireve】-プチレヴ-

もっとママたちがイキイキと豊かになれるような
ネイルや場所の提供をしていきます♡
ママが幸せだと家庭も上手くいくし
それが世界平和につながると私は本気で思っています。

ムスメお気に入りの
ぬいぐるみを
どこかに落として
なくしてしまいました(>_<)



寝るときもお出かけするときも
いつも一緒だったので


思い出すたびに
シクシクめそめそ




トイストーリー3を見ている
私達夫婦は
「新しい同じものを買えばいい」
とはなれず
全力で探したけど見つからず( ; ; )




なくなく
新しい2号を買いに行きました!



ムスメにとって
ドキンちゃんのぬいぐるみは
精神安定剤のようです♡




1号ドキンちゃん
ごめんね( ; ; )



「ごはんですよー」
「ネンネするの?」
「おなかすいたの?」など


ドキンちゃんに話しかけ
ごはんを食べさせたり
寝かしつけたり
遊んでいる姿を目にすることたくさん



お人形さん遊びは
男女問わず

子どもの内面を
確実に育ててくれているそうですよ♪


相手を思いやる気持ちを育て
想像力やイメージを豊かにしてくれる
大事な大事なお人形さん遊びですね。



大人から受けた愛情を
お人形さんに再現しているそうです星




アメーバ娘から 日々学ぶことたくさん♡





ママのための短い爪・小さい爪専門ネイリスト
ネイリスト講師・ブログコーチ

内藤あやな
星