美爪クリエイターを発見! | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。


赤字続きでも、
ネイルがイヤになった事はなかったなー。


ネイル業界って、
次々に新しいアートがトレンドになったり、
新しい技術が繰り広げられていく。

そんな中で思い出すのが、
「なんちゃってフィルイン🤣」

フィルインが流行し出して、
私も見よう見まねでやってみたよねーw

フィルイン用ベースがある事も知らず、
フィルインの為のベース作りがある事ももちろん知らず、
フォルム形成だなんて、
そんな用語すら知らなかった(笑)
ひどいなww

だからさ、
テキトーなベースジェル厚めに塗ってトップまで仕上げて、
戻って来た時に残ってる所をすこーしだけ残し、
ベース一層残しやってます!
てな事をドヤ顔でやってたなー😅


そんな時にインスタで見つけたのが
トップマスター美爪クリエイターのジョリさん。


当時は、
ビダーー!!!
6週間!!!

みたいな記事に、
怪しささえ覚えた程魅了されたよねー!!

それからジョリさんの投稿を見まくり、
ブログを読みあさり、
時には夜中まで読みまくった。

とにかく6週間ジェルがもつなんて信じられないし、
なんちゃって一層残しではないフィルイン。
それになにあの美フォルム!!!!

私には信じられない技術ばかり!!!!


だけど、私の頭の中はもう
あれを受講する!!!
って事で頭はいっぱい。

美爪クリエイターっていう「集団」に入る
という事なんて全く頭に無くて、
ただ単にあの知識と技術を手に入れたかった!

もっと詳しく言えば、
浮かなくて美フォルムが作れるようになればいい!
「自爪育成が出来るネイリストになりたくて」とか
「マインドを習得したくて」とか
そんな事はあまり興味なかった。。。

だけど、実際受講した後に
美爪クリエイターとして
サロンワークをスタートさせると、
・自爪育成ができる事でどれだけお客様に感動してもらえるか

・自分自身も、自信を持ってお客様に対応出来ている

・さらに、怖くても不安でも前に進む事ができるマインド

こんな事がいつの間にか身についてる。
※もちろんマインドについてはすぐに身に付いたわけではなく、色んな壁を乗り越える度に自分の物になって行ったよね。


あんだけなんちゃってだったフィルインもw
今ではこんなに
ツルッツルに☆

ダッサださだったフォルムもw


艶ん艶んの美フォルムが!!


しかも、
コンプレックスだった指先も
今では手タレかと思う程の指先に!


ちなみに、不細工だった私の手も↓↓



いや、嘘じゃないよ!
これ、私の手だからねww

てな感じで、
今考えると、
何であの時インスタにジョリさんが出て来たのかは
不明だけど、、、

あれを見つけた時から
私の人生は変わり始めてたんだよねー。


つづく