月1デート♡ | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。


福岡県みやま市瀬高
自爪育成ネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックスな指先美爪に導き、

   自信に変えます!





→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加



あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?


最近はめちゃくちゃ天気も良いですね〜🌞
今日の福岡は朝から雨模様です☔️


何度かブログにも書いた事があるけど、
KIYO夫妻は、毎月1回必ず
「月1デート」って言う
子ども抜きで夫婦の時間を作るという
機会を設けています☆

あ、おはようございます。
マスター美爪クリエイターのKIYOですデレデレ


一昨日は恒例の月1デート。
すっげーいい天気の中、
福岡県の津屋崎という所に、
美味しいお魚を食べに行きましたー☆


毎月ね、
月1デートの時には、
数日前から旦那の計画魂に火が付き、
どこ行きたい?
何食べたい?
何したい?
と事細かく私の希望を聞いてきますw

私は、
その時に食べたい物、
その時にしたい事、
その時に行きたいとこ、
という、
瞬間の気持ちで行動するタイプなので、
予め計画を立てたりしないの。

でも、旦那は、
1日の行動計画をしっかりプランニングする人なので、
私のその曖昧な返答が嫌いなの(笑)


まー、それも分かってるから、
私は、、、
例えば
魚が食べたい。とか
買い物行きたい。とか
自然のとこに行きたい。とか
めちゃくちゃ大雑把に答えますw


ただ、今回の月1デートの数日前に、
旦那の仕事がピークだった為、
いつものプランニング魂に火がつく暇もなく
当日を迎えたわけで。。。


朝になって、
どこ行く?
何がいい?
→→スマホでググりまくりスティw

私はといえば、
阿蘇に赤牛食べ行く?
あ、美味しい魚を糸島に食べ行く?

とか。
方向真逆の場所ばかりを言うww

それに見切りをつけた旦那が
津屋崎で魚と決定!


行った先は、
漁港の真横の採りたての魚を食べられるお店☆


店内で食べながら漁港の中が見えちゃう感じ☆

私は美味しい物を食べに来たんだし、
お店の中で1番高いのを選ぶ。。。
と言ったら、
旦那は、
質より量w

その金額出すなら、
これとこれを2つ味わったがよくない?
ってww

まー、どっちでもいーよ。
って、いい加減な私w

そんなこんなで、
性格真逆な夫婦が
よく一緒に暮らしてるなーw


ってなわけで、
KIYO家のプライベートなお話でしたw

チャンチャンw