KIYOの事。Regaloの事。 | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。




 福岡県みやま市瀬高
自爪育成ネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックスな指先美爪に導き、

   自信に変えます!







→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?

こんばんわ。

マスター美爪クリエイターのKIYOです。

今日の福岡は一日中めちゃめちゃ雨☔️
午後から、TAT福岡に、
たった1本のビットを買いに行ったんだー。

通販すればよかったけど、
どうしても明日から使いたくてww

車で1時間半くらいのネイル問屋。。。

しかし、、、
家を出て1時間半たった頃、
私はまだ久留米←通常なら30分くらいで着く所。


もーーーーーーチーンチーンチーン
くっそ渋滞しとるやないかい。

けーーっきょく、
問屋着いたのは3時間半後ゲローゲローゲロー

そして、たった1本のビットを買って、、、
問屋滞在時間2分笑い泣き


また2時間かけて帰宅ゲローゲローゲロー
もーーーー。
たまらんわチーン

そんな思い付きの行動をした事を後悔ww


さーーて。

先日、美爪クリエイター育成コース詳細を発表し、
意外にもブログの閲覧数がめちゃくちゃ多く、、、
沢山の人に興味を持ってもらってありがたいなー。
と思ってまーす。

ただ、インスタとかブログだけでは、
私の事やサロンの事を知るには、
少し情報が少ないかなーと思い、、、

KIYOの元で美爪クリエイターを目指そうかなーと
思ってくれてる方の為に、
少しでもKIYOについて分かっていただく為に、、、

今日は、ちょっと、、、
KIYOとNailroom Regaloが
どういう感じなのかってのを
ご紹介しまーす☆


まーず。
わたし、KIYOは、
7歳(男)、4歳(女)、1歳(男)
3人のちびっ子を持つママネイリストです。。。
あえて言うなら40歳のクソでかい男の子も育てていますww

あ、私の年齢は38歳←けっこういってんなww

趣味は買物!!
とにかく服が大好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い

買物行って、いい物に出会うと、
『買い物は出会いだ!!』をモットーに
必ず手に入れる!!!

これね、我慢すると、お金の回りが悪くなるの。
え?
いやいや、我慢せず買った時ほど、
お金はきちんと回るのさww
まじで。


性格はーーーーー。
うーーーん。
客観的に見るのって難しいな。

思い立ったら即実行!!
(なんでも直感で動くタイプ)

いい!!と思ったら迷わない!!
でも、一瞬でもモヤっとしたらやめる!!
んな感じww

それからー。
何だろな。
嘘つけない人。

良くも悪くも、本音を出してしまうww
顔にも態度にも。
だって、隠せないもんw


あ、でもね。
人の心に正面からぶつかって行くタイプかも。

お客さんは、
私の所に来て、涙する事がよくある。
(いや、別に泣かせてるんじゃないよ。)

直球で言葉を言うから、すっげー心に響くみたい。
だから、
ネイルだけしに来るってよりも、
人生相談だったり、
仕事の相談だったり、
とにかく、色んなヒントを見つけに来てくれてるみたい。

私は別にそんなつもりはないんだけど、
そうなってるらしく。。。

ま、そんな感じ。


得意な事。
人と心で付き合う事。
とにかく、自分の心に正直に、
心踊る人としか付き合わないww
↑なんやそれ(笑)
だって、ムリして一緒に居て苦痛と思う人と繋がらんでいいやんw

→だから、お客様が好きなネイルを、
言われなくても作りあげられる。
これ、その人の事分かってないとムリよねー♡

それに、似合う色の新規開拓するも得意♡
→えーーー、こんな色似合うと思ってなかったけど、
めっちゃいいやーーーん!!みたいなね。


んでねー。
Regaloの事についてお話しするとー。


Regaloはね。
自宅サロンです。

2階にある、ブラウンやベージュを基調とした
ネイルルームでやってます。

{C54B628F-7211-468C-935E-599F0A9849BE}
こーんな感じ。

場所的には。。。
博多駅から新幹線で筑後船小屋ってとこで下車。
博多→筑後船小屋まで25分くらいで着くよ。

んで、筑後船小屋で降りてからは、車で5分くらい。
→かなり近い♡
だから、博多から30分くらいのとこ♡

福岡空港から来たとしても、
空港から地下鉄で博多駅まで10分以内だから、、、
飛行機で来ても1時間くらいでつくかな♡

田舎の割にはまーまー便利な場所かなー♡

ま、そんな感じのサロンです☆


てなわけで。
KIYOの所で美爪クリエイター受講したとすると。。。

技術や知識はもちろん
しっっっっかり叩き込みます。

でも、それ以上に、
心の方をしっかりと、、、
ブレない軸を作り上げて卒業させて行きたいなーと
思ってます☆

いや、人間だから、ブレる事があってもいい。
だけど、きちんと元の軸に戻れる柔軟な心を
持てるクリエイターさんを育てたいと思ってましゅ。

今悩んでてもいい。
スッキリと晴れた心で前進したい!!
と思う、ヤル気に満ちたあなたに会えるの、
楽しみにしてます☆