手作りドーム先日付けたネイルの上からかぶせてみました(о´∀`о)ちょっと伸びてきましたね。。。そこはさておいて、、、この手作りドーム、実は作ってもらったんですけど、あまりの可愛さに付けちゃいました(*゚∀゚*)ぶつけないように大事にします!