スカルプ☆恵庭市のお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

新さっぽろduo店です(・∀・)



こんにちは**


この前のお休みに富良野行ってきました黄色い花

ラベンダー見たかったのですが。。。。。。。まだ早かったようでちょい咲きでした!(´Д`;)


ですが!お客様におすすめして頂いた青い池に行きまして富良野バーガーを食べて大好きなフラノデリスのプリン買って超満喫しましたおひさま

{7B60DDDC-F86B-434E-BD7D-C3FBC3E509C5:01}


お天気にも久々に恵まれました!

食べてばっかりですね笑



来月はオロロンライン北上する予定です★今から楽しみですひまーり



本日のネイルはTHE SUNです!!!


最近は真夏ネイルたくさん作ってます!

鮮やかなブルーは人気ですよね♡




定価¥11954


皆様も是非~今しか出来ないネイルチャレンジしましょう(´∀`)



こはた**