ジェル★札幌市のお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

新さっぽろduo店です(・∀・)



こんにちは**



昨日ちらっとヨサコイ見ました―

踊ってる人たちみーんな素敵な笑顔でした!

楽しそう・・・きらきら!!

今日の夜のテレビ放送間に合うかな・・・見たいです!!笑




本日のネイルは定額ジェル6500円です★

お色チェンジしてます(・ω・)/


最近白とネイビーよく使います。。。人気ですね!

定額ジェルはカラーはもちろんストーンの色もチェンジ可能ですよ~ニコ




こはた**