滝上の芝桜☆ | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

IKEUCHIZONE店です!!


こんにちは~

先日、家族で滝上の芝桜を見にドライブしてきましたぁg




芝の一面が桜なんですキスマーク


すごく綺麗でいい香りで癒されましたブルーの小花の親子


そして人生初、ヘリコプターに乗って空の上からも芝桜鑑賞しちゃいましたよw


ヘリコプターって怖いですね…


ギャーギャーでしたw



帰りは海鮮丼


image


紋別の人気店へ
美味しすぎて感動ヾ(◍'౪`◍)

大満足の1日でした♥︎

安達