3Dアート! | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!


こんばんは(^^)
あべんぬです。
乾燥する季節がやってきましたね~
そのせいかネイルケアをされるお客様が増えてるような気がします(^^)
マッサージがついてるので保湿ばっちりです\(^o^)/
ついでにパラフィンパックをされるとより保湿が持続します。お試しくださいね!



あべんぬのネイルは今練習台になっててバラバラです。

右は蛍光ピンクのスカルプに花アート(^^)
photo:01


半日で飽きました←


左手は三本しかついてません。
photo:02


白とピンクのマーブル(^^)
ハートのアート(^^)
ラブリー!!
こんなかわいすぎるのやったことはないので、照れます。
ハートはひとつだけ、あべんぬがやりました( ´ ▽ ` )ノどれでしょう笑

27日までには全部一緒のネイルにしたいなと思うあべんぬでした。





iPhoneからの投稿