らんらんらーん!

やっぱりパンはおいしいな!と再確認しているあんドうはーとです!

大食いなので必ず4個前後買いますが、
このあいだ買った分を全部食べたら、なんと1キロ増寄声児
翌日パンをやめたら1キロ減害羞
(笑)
パンのせいかはわかりませんが、食べ過ぎに気を付けないと、、(°∀°)b

ま、その次の日と次の日もパンを食べましたけどね(笑)

さてさて、お客様のnailを紹介しないとハート左ハート右あせ
フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス
Halloween nail!


さりげなくかぼちゃ♡です

フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス
お次は、ピンクのリボン&ドットのlovely nail!




相当かわいいです!

フランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス
先日、友達のbirthday partyのために
happybirthday AKINO と描いたストーカーみたいなnailをしていた私ですが(笑)、
その友達に渡した写真cakeを見てくださいラブラブ



すごくないですかーーー?!?!
写真部分も食べれるんですって♪
お酒を飲み過ぎたため、cakeは食べれなかったので味がわかりませんが(笑)、
主役が喜ぶこと間違いなしエイリアンWハート

写真ケーキ で検索してみてください♡

ではまた!あんドわぁ~マリオでした。

Android携帯からの投稿