ども!あんどーです!
この間イベント行事がありまして、それ用nailにしましたぁラブラブ




ターザニアnailです(笑)
キッザニアじゃないですよ!

地元のみんなで千葉にあるターザニアに行ってターザンになってきました。
わざわざ遠足のしおりを作って!(笑)


まちおかでお菓子も買って!(笑)



あいにくの雨でしたが、
めちゃ楽しかったですーアップ
ぜひ調べて行ってみてください♡


そして、先日マイフレンドが
1ヵ月半遅れのbirthday祝いしてくれまして、
初、叙々苑でしたのドキドキドキドキ



セレブになった気分でした♡
店員さんも優しいし(´ω`*)love♡


友達って大事!
ありがとーーーーうーpーp星


ではまた!






Android携帯からの投稿