こんばんは[みんな:01]

良い子六一の母です[みんな:02]

梅雨入りになって、なかなかドックランに行けなくなりました[みんな:03]

気分はちょっとブルーなので、テンションを[みんな:04][みんな:05][みんな:06]ために[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ジャジャン[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

カエルさんのお洋服を購入[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:01



どうだい?めちゃキュートでしょう![みんな:16][みんな:17][みんな:18]

六一にメロメロ[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

久しぶりにうちの娘に抱っこされたら、もうこんなに大きく成長しました[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:02



子犬の成長は早いね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

ストレスを発散するために、大きいバケツを買って、今日泡風呂を作りました[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]

photo:03



最初はびびったけど、最後は気持ちよく入ってくれました[みんな:32][みんな:33]

これで疲れを取って、ちゃんとネイルリボンの看板犬としてしっかり働こう[みんな:34][みんな:35]

では、明日池袋北口店で会いましょう[みんな:36]

[みんな:38]本家[みんな:37]

-----------------

[みんな:39]池袋・新宿ネイルサロン ネイルリボン[みんな:40]

池袋東口店 03-6915-2664

池袋北口店 03-6228-0650

新宿店   03-6908-6938

ネイルリボン携帯サイト