こんにちはツチハシです([∂]ω[∂])ノシ

満開の桜は楽しめましたか桜
私はヒキコモリの名を返上すべくお散歩をしました
30分程度ですがなかなか満喫…と思ったら翌日筋肉痛に
おそろしいことですドクロ


3月末~4月はブライダルの方が多くいらっしゃいましたドキドキ


NaiL RibboNオフィシャルブログ

こちらはベースにピンク、先端にパールホワイトのシェブロンフレンチ
更にレースとシルバーのラメをかけてスワロをのせました
薬指のリボンリボンがポイントです



NaiL RibboNオフィシャルブログ

ミントブルーのフレンチにゴールドのWライン+ゴールドラメ
ラメとスワロがキラキラしていてゴージャスですね王冠1



NaiL RibboNオフィシャルブログ
春はシンプルなものも人気ですよ
ショートネイルにお花をプラス。春ですね~黄色い花


ではではツチハシでした([∂]ω[∂])ノシ