こんにちはツチハシです([∂]ω[∂])ノシ
朝、寒くて寒くて布団から出られません…とか言いながら
出勤が昼なので起きるのは9時半とかなんですよね
OLさんに叱られる……


さてさてまだ寒いですがネイルはお花アートが増えてきました


NaiL RibboNオフィシャルブログ

小さなお花のシールで繊細に


NaiL RibboNオフィシャルブログ

手描きのカメリアフレンチでゴージャスに


NaiL RibboNオフィシャルブログ
こちらも手描きで陶器のような雰囲気です


NaiL RibboNオフィシャルブログ

ちなみに私も水色でお揃いですよ
(左利きなので、右手をぷるぷるさせつつ描きました)


そういえばお正月に行った神社はこんな立派な御神木がありました

NaiL RibboNオフィシャルブログ

触ると若返るらしいので、抱きついてきたツチハシでした([∂]ω[∂])ノシ
ではまた