五島列島2日目後半 心誠 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




五島列島福江島、子連れ旅行記2日目後半です飛び出すハート





2日目の夕食はこちら〜




心誠さんですニコニコ



駐車場は近くにありました



いろんなブログやネット、YouTubeで美味しいご飯屋さんを調べたら



絶対ここのお店が入ってる!っいうぐらい人気のお店です飛び出すハート






美味しそうなものがいっぱいなので何を頼むかめちゃくちゃ悩みます〜




まずはお刺身盛り合わせ

きびなごをリクエストで入れてもらいました!

めちゃくちゃ美味しかった〜!






次に五島に行ったら絶対食べて!と言われていた

はこふぐ〜

可愛いふぐが〜





こちらに泣き笑い

お酒のおつまみって感じで味濃いめですね





釜飯はさざえを頼みました




今回五島牛を食べようと思って望月さんを予約してたんですけど、コロナでお店がお休みになっていけなくなったので


五島牛はこちらで愛

これ!めちゃくちゃ美味しかったです!

柔らかくてお肉の旨味が凝縮されてました!飛び出すハート





五島で食べれる晩ご飯はこれで終了です!




明日は福岡に移動して1泊して大阪へ帰る予定ですニコニコ