初めての夏祭り | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんばんは〜



先日お祭りに行ってきましたニコニコ





お祭りって人も多いしベビーカーで行って大丈夫かなぁと心配でしたけど


思い切って行ってみました泣き笑い



すごい人



地元のお祭りなのでそんなに大規模ではないんですけど


それでも人が多くて暑かったです〜あせる







ベビーは初めての事に興味津々ビックリマーク






こっち見て「これ何?」的な泣き笑い





お参りをして〜






お祭りの雰囲気を味わって〜








帰りました泣き笑い




ベビーはまだ何も出来ないので今回は雰囲気だけ味わいました看板持ち




私達も何もせず、買わずに


暑かったのですぐ退散しました〜






最近の暑さは尋常じゃないですね泣き笑い





少しでもベビーが雰囲気を味わってくれてたら良いなぁ飛び出すハート




また来年は金魚すくいやスーパーボールすくいしようね愛ニコニコ