離乳食 うらごしコーンのおかゆ | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️






こんばんは〜



コープのうらごしコーンをおかゆに混ぜたらぱくぱく食べてくれましたニコニコ




やっぱり甘いのが好きなのかなぁ?




ぱくぱく食べてくれたから晩ごはんの時にも出したら




あんまり食べてくれなくて不安




なぜ!?




とりあえずYouTube見せたら


食べてくれました泣き笑い






好きなの?



あんまりなの?






分からん泣き笑い






でもおかゆにコーンて



私は食べたくないかも泣き笑い







初心にまた戻って

一番出汁を取ってお醤油とみりんで味付けして野菜を煮込んで



ストック作りました〜



美味しいご飯を提供出来る様に頑張ろ〜泣き笑い愛