ZARA子供服 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんばんは〜



みなさん子供服はどちらで買われてますか??



私は結構バラバラなんですけど
前にベビーの服をZARAで購入しました目がハート


ので着せてみました〜ニコニコ



可愛い愛飛び出すハート



デニムっぽい生地のカラーと

インナーのボーダーのカラーを合わせてみましたニコニコ







肩紐のひらひらと刺繍がポイントですドキドキ






うしろはボタンがドキドキ





足元はスナップボタンが付いてるので

おむつ替えは簡単です飛び出すハート



この服もいつまで着れるかなぁ〜泣き笑い