コンラッド大阪スパ体験記 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️










こんにちは〜





先日ホワイトデーにコンラッドのスパをプレゼントで貰いましたニコニコ飛び出すハート




最初手渡された時に「チョコやで」って言われたので



コンラッドにもチョコ売ってるお店あるんやぁと思って取り出したら



薄っぺらかったので




????何これ?と思ったら



スパのチケットでした〜ニコニコ飛び出すハート







頂いたのはBlissful Moment in the Sky 120min

ブリスフルモーメントインザスカイ120分ですニコニコ


120分の中で自分で内容を選べるそうです


私はフェイシャルとボディの半分づつにしましたキューン



ホテルのスパは行ったことがなかったので

めちゃくちゃ楽しみで、すごく嬉しかったです!





最寄駅が肥後橋駅で駅からすぐなんですけど


コンラッドのホテルの入り口が分かりにくいと聞いてはいましたが


本当に分かりにくい魂が抜ける



ぐるぐるまわりました真顔




とりあえず地下鉄で駅に着いたら1階までエスカレーターで上がって外側に入り口がありました〜




素敵なエントランス飛び出すハート


重厚ですね〜



良い香りがします〜

良いホテルってどこも良い香りしますよね!



エレベーターで40階のロビーに行きます



眺めが素敵



よくインスタグラマーやインフルエンサーがここの階段で写真撮ってますよね〜

何人か写真撮ってる人が居てましたけど

撮影の裏側を見るとなんとも言えない気持ちになりました

影の努力というか、インフルエンサーも大変だなと凝視



ロビーの奥にエレベーターがあるので、そちらで38階のスパの受付へ







最初に軽く説明を受けてお部屋へ



素敵愛飛び出すハート


見晴らし最高ニコニコ


何この贅沢な空間と

贅沢な時間の使い方目がハート




お部屋にはシャワーとトイレと洗面台があって、そこでバスローブにお着替え


バスローブの肌触りが柔らかくて合格




健康によさそうな飲み物が出てきて



景色を眺めながらまずは足浴



それからマッサージドキドキ


とても気持ち良くて最高でした〜


永遠に続けば良いなぁと思いながら目がハート




そしてフェイシャルドキドキ






本当に時間が過ぎるのは一瞬ですね〜





終わってから部屋を移動してお茶と和三盆がドキドキ


景色もgood合格





素敵な時間を過ごして疲れが吹っ飛びました〜!




現実に戻るのが辛いけど


また育児に家事、頑張ろうと思えます〜飛び出すハート


主人に感謝ニコニコ飛び出すハート