離乳食たんぱくリッチ♡バナナが | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんばんは〜



たんぱくリッチ離乳食を目指して奮闘中です!





最近食後にバナナをあげてるんですが






バナナが美味しすぎて



離乳食を嫌がるようになってきました〜泣き笑い








バナナ食べさせろ〜!って主張してきます大泣き


仕方なくバナナあげて離乳食あげて


交互に食べさせたり



離乳食とバナナをスプーンで一緒にすくってあげたり



なんとかそれで食べてくれてたんですけど





最近口から出すのを覚えたみたいでよだれ



嫌な離乳食の時は口から出します泣き笑い




困った悲しい




バナナも栄養価が高いので良いのかもしれませんが



出来ればたんぱく質をあげたい!



たんぱくリッチはまだまだ遠い道のりです魂が抜ける