たんぱくリッチ♡離乳食生後9ヶ月 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️






こんばんは〜


たんぱくリッチ離乳食を目指して奮闘中ですニコニコ




今朝の離乳食は〜




にんじん、玉ねぎ、キャベツのコンソメ煮込みに丸ごと鶏レバーを


豆腐


野菜出汁と卵黄のお粥


いちご♡





卵黄久しぶりにあげました!


お粥自体あまり好きじゃないと思ってたんですけど



卵黄いれたらぱくぱく食べてくれてびっくりしましたあんぐり




そして、初めてのいちご飛び出すハート




最初はすっぱい顔をしましたけど

ぱくぱく食べてくれましたニコニコ




久しぶりに卵をあげたので卵黄をあげて



慣れたら卵白も一緒に食べさせてみたいと思います!



たんぱくリッチ離乳食を目指して


魚のすり身や鶏肉などあげてましたけど

なかなか食べないので

卵にちょっと変更してみました!



そして卵が終わったらつぎはツナをブレンダーにかけてお粥に混ぜてあげたいと思いますよだれ



順調に進めば良いなぁ目がハート