離乳食♡飛ばしてくる | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





こんばんは〜




昨日投稿した離乳食をぶーぶー飛ばす問題ですが







今日は何とか2.3回飛ばしてきたぐらいで泣き笑い



酷くなかったので一安心でしたニコニコ






魚のほぐし身を使わなかったんですが



お粥を食べた後にブーブーしたので



お粥自体があまり好きじゃ無いのかな〜?と思いましたちょっと不満







でもせっかくたんぱくリッチを目指してるのに


魚のほぐし身✖︎


鳥ささみ✖︎



何か悲しいなぁ泣き笑い



ブレンダーでかなり細かくしたら大丈夫だったので


今度からブレンダーしたいと思います飛び出すハート




月齢的に(生後9ヶ月過ぎ)もうある程度固形物食べれるんじゃないのかな〜?って感じなんですけどよだれ



まぁマイペースにゆっくり進めていきたいと思います目がハート