環境変わってギャン泣き | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





先日初めて泊まりで実家に帰りました




お母さんにベビちゃんを見てもらってゆっくり出来る〜ラブ




と思っていたのですが




ギャン泣き笑い泣き



般若のような顔。この世の終わりかのような顔。





私がお風呂に入れて母が保湿や着替えをしてくれたのですが



クリーム塗り終わった辺りから泣き出して



ギャン泣きです。



私が抱っこしたら泣き止むかなと思って、髪の毛も乾かさずとりあえず駆けつけて抱っこしましたが



30分程泣き止まず…



こんなの初めて…




やっぱり環境が変わって不安になっちゃったのかな。




泣き疲れて寝ました。




ごめんね汗




でもあと何日か実家泊まるよ〜




とりあえず昼間はご機嫌なので夜に泣かないように頭フル回転で考えましたが



やっぱりギャン泣き汗





でも泣き疲れて寝かしつけがトントンだけで寝てくれたからママは楽だったよ〜



でも2人でシングルベッドは狭すぎた〜




ゆっくり出来ると思ってたけど
そうは簡単にはいかないですね笑い泣き