ベビザラスで歯固めを | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




みなさんこんばんは照れ



先日難波パークスのベビザラスへ行ってきました音譜


離乳食があと1ヶ月、2ヶ月後に始まるので離乳食グッズを購入しにドキドキ



あと寒くなってきたので、服を何着るかめちゃくちゃ悩みますね!



赤ちゃんの服って何で足の部分ないんでしょう?


寒いって思ってしまいますけど。



おむつ替えやすいように?


足の部分がない場合は、レッグウォーマー履かせてる人が多いみたいですね!





夜寝る時も袖が短いと寒いと思って


パジャマみたいなのを1着買ってみました!

身長63センチだけど


成長見越して80をビックリマーク


ちょっと大きいけど全然大丈夫でした!





あともう少しで歯が生えてくるので歯固めのバナナをドキドキ






カミカミしてる姿が可愛いラブラブ


でも噛んでる時の音がキューキュー言って



その音が気持ち悪いですドクロ




最近特に寒いのでみなさまくれぐれも身体にはお気をつけくださいニコニコ