妊活にはルイボスティー? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





妊活にルイボスティー?



妊活で飲んでる方とっても多いですよね?




ルイボスティーには効能がいっぱいなの知ってますか?照れ



・ダイエット
・むくみ解消
・便秘改善
・アレルギー、花粉症改善
・美肌、アンチエイジング
・生活習慣病改善
・妊活



こんなにも良いことがいっぱいありますラブ







私も妊活中に飲んでいました〜




今も飲んでます!





ノンカフェインなので妊娠中・授乳中の女性も赤ちゃんへの影響を心配せず飲めますよね






私がずっと飲んでいたのはコストコで買ったCARMIENというオーガニックの物です






もしくはタマチャンショップのやさしいルイボスティーを飲んでいました
こちらもオーガニックでノンカフェインです



良いことずくめのルイボスティーおすすめですドキドキ