北新地 ステーキロン | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️


産後初めてベビちゃんを預けて夫婦でお出かけをしましたニコニコ



出産お疲れ様ディナーに連れて行ってもらいましたキラキラ



大阪、北新地にあるステーキロンへ音譜




妊娠中はお肉があまり受け付けなかったので


久しぶりにお肉をドキドキ




サーロインは元からあまり好きではないので
フィレ肉をラブ






お肉のお刺身かな?妊娠中はナマモノもダメだったので嬉しい〜







これ美味しかったです!えびに上は卵かな?






フカヒレ





あけるとすだちの良い香りが〜ドキドキ







サラダはおかわり自由





フィレ〜ドキドキ美味しそうドキドキ







ガーリックと一緒に食べると最高ですね!






最後はやっぱりガーリックライスキラキラ






店内も良い雰囲気で目の前の鉄板で焼いてくれるのでパフォーマンスも見ていて楽しいし



サービスの方のお心遣いも素敵でしたお願い




また行きたいです合格








フィレ肉大好きドキドキな方におすすめ