嬉しい嬉しい誕生日プレゼント | ネイルスクール ブログ

ネイルスクール ブログ

国内外に70店舗以上のネイルサロンチェーン、
「ネイルクイック」の直営ネイルスクールです。

全国のネイルファンの皆様へ・・・
楽しさいっぱいのネイル情報を
渋谷のスクールから発信していきます!!

東京都渋谷区宇田川町25-4-4F
TEL 03-5784-5862

本日はとっても嬉しい出来事がラブラブ!





ネイルクイックの内田教育長より



最近誕生日を迎えられた本村先生と


間もなく誕生日を迎える私に!!




WハートWハートどどどーーーーーんWハートWハート


ネイルスクール ブログ


こんな素敵なプレゼントをいただきましたケーキキラキラ




夏にぴったりかき氷


爽やかな美味しいケーキさくらんぼ






喜びを噛みしめながら

美味しく×2、いただきましたドキドキ




ありがとうございました音譜






さぁチョキ

1歳歳を重ねて


益々パワフルに行きましょう~~アップ
















ネイルクイック・ネイル・トレーニングセンター


電話 03-5784-5862

ラブレター school@nailquick.co.jp















☆ネイルサロンなら国内外70余店舗のネイルクイック














☆ネイルレシピ投稿アプリなら「ネイルパフェ」















☆渋谷駅からすぐのネイルスクール「ネイル・トレーニングセンター(NTC)」