ネイルサロン合同会社説明会に行ってきました♪ | ネイルスクール ブログ

ネイルスクール ブログ

国内外に70店舗以上のネイルサロンチェーン、
「ネイルクイック」の直営ネイルスクールです。

全国のネイルファンの皆様へ・・・
楽しさいっぱいのネイル情報を
渋谷のスクールから発信していきます!!

東京都渋谷区宇田川町25-4-4F
TEL 03-5784-5862

週末、ネイルサロン合同会社説明会

行って参りました走る



ネイルスクール ブログ


ネイル商材ならお任せグッド!

の、TATさんが主催して下さいましたひらめき電球





会場には、たくさんのネイルサロンさんが集結して

それぞれ魅力的な企業ブースをセッティングラブラブ!


ネイルスクール ブログ





ネイルクイック のブースも

ネイルの写真やアートチップを飾って頑張りましたよキスマーク


ネイルスクール ブログ


来場される方は


来年3月に卒業予定の美容専門学生の方セーラー服

ネイルスクール生の方ネイルバッグ

職業支援制度をご利用の方ぐー


など様々ビックリマーク





説明会と同じフロアで

ジェルネイルフェスティバルも開催されていたので


たくさんの方にお越しいただきましたドキドキ




ネイルクイック のブースは常に満員御礼くすだま


ネイルスクール ブログ




会社の説明と共に

ネイルクイック で頑張る先輩達の写真も見ていただきましたハート

↓☆
ネイルスクール ブログ


この写真、大好きですラブラブ!



300人の仲間がいるから、より頑張れるマッチョ






満席で座れず

立ちながら会社説明を聞いて下さる方も多数ビックリマーク



椅子が足りなくすみませんでしたおじぎあせる






みなさん真剣に話を聞いて下さって

本当にありがとうございましたおじぎございます


ネイルスクール ブログ


今度はネイルクイック で働くスタッフとして

みなさんにお会いするのを楽しみにしていますドキドキ




ネイルクイック へのご応募、お待ちしていますチョキ


















ネイルクイック・ネイル・トレーニングセンター


電話 03-5784-5862

ラブレター school@nailquick.co.jp











☆ネイルサロンなら国内外70余店舗のネイルクイック
















☆ネイルレシピ投稿アプリなら「ネイルパフェ」

















☆渋谷駅からすぐのネイルスクール「ネイル・トレーニングセンター(NTC)」